このページも実験で掲載しました。
JIF,JPEG等の画像表示の練習です。

HOMEメリディアン・ホテルからアテネオリンピック色々な実験BASIC ポケット・コンピュータテーマについて準備中(検討中)杖のおじさんパソコン学校Weekend Mathematics へリンクします。数学の勉強が出来ます。杖のおじさんのBlog杖のおじさんのココログフリー


 江ノ島の植物園(コッキング苑)にあるLONCOFE

2003年10月27日(月)12時55分、江ノ島展望台の前にある植物園(コッキング苑)にある、LONCAFEで食事をしました。その時、私の前のテーブルで食事をしながら話をしている女性2人を描きました。この絵を見たらご本人は自分だと気がつくでしょう!
LONCAFEは良い所ですよ!一度行って見てください!



 てっせんの花

2004年4月に撮影したものです。花が終わったら我家では地上20Cmのところで切ります。
すると、また芽が伸びて来て、7月6日現在、一輪咲いています。蕾も多くついていますので楽しみです!
ほんとうに強くて、きれいな花ですね!


 リンク集

 アット・ホームページ
ホームページ開設サービスです。
 @nifty
@niftyのトップページです。
 サクサク作成君
カンタンホームページ作成ツール。


HOMEメリディアン・ホテルからアテネオリンピック色々な実験BASIC ポケット・コンピュータテーマについて準備中(検討中)杖のおじさんパソコン学校Weekend Mathematics へリンクします。数学の勉強が出来ます。杖のおじさんのBlog杖のおじさんのココログフリー