待ち合わせの場所を決める時、この写真で確認しましょう!

HOMEメリディアン・ホテルからアテネオリンピック色々な実験BASIC ポケット・コンピュータテーマについて準備中(検討中)杖のおじさんパソコン学校Weekend Mathematics へリンクします。数学の勉強が出来ます。杖のおじさんのBlog杖のおじさんのココログフリー


 グランパシフィック・メリディアン・ホテル

お台場にある グランパシフィック・メリディアン・ホテルの27階の部屋から見た景色、 正面に見えるのがフジテレビ本社です。展望台もあり楽しめるところです。
フジテレビ本社と道路を挟んで向かい側、左手前から4番目のビル、DECKSの中に台場小香港があります。行って見てください!
香港に行った気分になりますよ!
写真が大きいのでフジテレビのビルが見えませんので下のスライダーと右横のスライダーを動かして見てください!最近のパソコンは表示が速いです。



 リンク集

 Weekend Mathematics
数学について勉強が出来るページです。私は数学的感覚で仕事をしてきました。脳梗塞になった今、脳のリハビリにもなりますので、毎月の問題を解くのを楽しみにしています。解答されている皆さんのすべての解法が
私の脳の栄養剤となっています。このページで私の解答を補足をすることもありますので、是非、コロキウム室(Weekend Mathematics)
を見てください!このページを見たらきっと世界が開けると思いますよ!
 小田原市役所
小田原は良く行きます。このホームページから見ることの出来る風景、
小田原城。交差点は思い出の風景です。ライブカメラだけの許可を頂きましたが快諾していただいたので、感激して私の好きな街として小田原市のホームページにもリンクを張りました。みなさんも是非行って見てください。
 台場小香港
香港に行った気持ちになれます。上の写真、フジテレビと道路を挟んで反対側、写真では手前から見て左側から4番目がDECKSの入っているビルです。写真でもわかりますよね!
 小田原市ライブカメラ
小田原市がリアルタイムで見られます。交差点は箱根駅伝のコースです。1月2日(往路)3日(復路)走る選手がみれますよ!
でも、小さくて見えないかも知れません、私は良く交差点に立って携帯で家に今、交差点に到着したと電話します、自分では家族が元気で到着したんだと安心していると勝手に思っているのです。左下の画像の交差点の正面が「なりわい館」です。その横の道を海に向かって曲がり1本目が蒲鉾道りといいます。私が小田原に行くと寄ります。
このライブカメラ小田原に行く時、見ると天気も分かるかも知れません!
 古河建純インターネットBlog
niftyのサービスでココログがありますがnifty会員であれば50MBまで無料で簡単にホームページを作る事が出来ます。
リンク実験のためここにリンクを張りました。
このココログ(Webログ)はWeb上で編集をしてアップ出来ますので、
出張先で自分のパソコンを持っていかなくても編集が出来ます。
環境があれば写真もアップできます。活用方法は色々あります。
古河健純氏はniftyの社長です。
 杖のおじさんのBlog
2006年5月31日(水)でniftyの「サクサク作成君」のサービスが終了しますのでココログの作成実験を開始しました。
勿論FTPソフトでホームページの作成もしていきます。
 これは練習ですのであまり見ないほうが良いと思います。 フォームもデザインも変わります。黒板に書いて練習しているようなものです。完全なものになるのは数ヶ月かかります。
 niftyのココログの編集にログイン
niftyのココログの編集が出来ます。ココログ編集される方はご利用ください。
 ユーザーフォームの作り方
このページはBASIC・ポケットコンピュータの下にあるページです。トップページにリンクが張ってありましたがこの場所に移動しました。
 杖のおじさんのBlogの写真集
杖のおじさんのBlogのマイフォト(写真集)にリンクします。


HOMEメリディアン・ホテルからアテネオリンピック色々な実験BASIC ポケット・コンピュータテーマについて準備中(検討中)杖のおじさんパソコン学校Weekend Mathematics へリンクします。数学の勉強が出来ます。杖のおじさんのBlog杖のおじさんのココログフリー

てっせん